忍者ブログ
LOVE カヌチ
『LOVEカヌチ』へのようこそ!                    日記が主流ですが時々、創作SSだったりオリジナルを上げてます。 是非、読んでってくださいね☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月もの間、お留守にしておりました・・・
久々のブログですが、変な緊張感があるのはナゼでしょう??


久々なので更新!といいたいところですがネタが思い浮かばず断念...
もうすぐ自分の誕生日が近いので、誕生日ネタなんて立ち上げるかどうか
検討中です。
カスガにしようか、サナトにしようか、シンにしようか、迷いますな~



休業中は浮気し放題でした。
「薄い桜の鬼」のファンディスクや「龍クエスト9」や何故か今になって
「無双オ○チ」をやってます。
同時進行でDSでは「トモ○レ」、PSPではととモノ。シリーズをしてます。
平日は帰宅後「無双」してます。
社会人なのでストレス溜まるんですよ...
そんな中でもカヌチは現在も勢い劣る事無く熱を持ったままです!





そう言えば。
カヌチを生んだ先生方が大正ロマンのゲームを作られてるとか。
「華ヤカ哉、我ガ一族」
今から密かに狙ってます…



PR

いつぶりでしょうか??

結局七夕更新間に合わず…
ウキツ×シン×アキ、考えてたのにぃ~


今度は22日の皆既日食。
頑張ります!!



そして。
初のオリジナル作品をアップしました。

が、多分悲惨なものになってます...



文才が欲しいです。。。



なんてこともない日記ですが。


来月の22日、屋久島や奄美大島の方では完全な皆既日食が見られるとか・・・
関西でも8割欠けた日食が見られるとか・・・

残念ながらオルタは重なりませんが(宇宙から見たら一直線になってるかな)
審判の刻気分が味わえそうですね。


と、いうことで。
来月22日、皆既日食を祝い?まして企画を考えてみようかと思います。

それがアキ×カナヤになるのかカヤナ×イズサミになるのかは分かりませんが
何か楽しいようなモノに仕上げたいなと思っております。



ついでに。
突然始めてしまいました七夕企画のほうも考案中です。
考案してると楽しいのですが、それを文にするとうまくいかなかったり・・・
頑張りますっ!!


訪問&拍手を励みに日々精進してまいります!!




ゆあん
本当のつぶやきになってしまいますが・・・



自分には夢があります。

小学生の頃から抱き続ける夢。

何度も挫折しそうになったり、一時期忘れていたりしましたが

叶えたい夢があります。

今、このブログが、ここのブログ更新が夢への階段やと私は思ってます。

趣味に『お話書き』とありますが作家になりたくて。

日々自転車で通り過ぎる人、電車がいつも一緒の人、街並、山の風景。

必ず一緒じゃない風景や時間の動き、人の動きを毎日何かの作品にして

作品とまではいかないけど文章にして書き留めてます。

決して文才がある方じゃないし、まだまだ作品数も少ない。

でも諦めないこと。



私は音楽を少しかじったというか、部活動で打楽器をしていました。

それの名残か、無名に近いあるバンドが好きです。

誰かと一緒じゃないとライブなんて到底無理なバンドですが

自分たちで作る詞は社会のど真ん中を突いてます。


ある日電車に乗っていたらシルバーシートにサラリーマンが座り
次の駅でおばあちゃんが乗り込んでくるとその人は寝たフリを始めた。
世の中はごったがえしているのに肝心な事にはフタをする。


きっとこれをご覧になってる方の中に「あ!分かった!」という方も

いらっしゃるかも知れませんね。

こんな歌詞を、曲を歌ってる人たちのレパートリーの中に夢を諦めるな

という強いメッセージを込められた曲があるんです。

残念ながらお聞かせする事は出来ませんが・・・

私はその曲を支えに夢を持ち続けてきました。

今もこれからもそういうつもりです。



今日の夕刊にピアノコンクールで全盲の方が優勝したというのを聞いて

実際ニュースで耳にして感動しました。

と同時に健常なのに何やってるんやろ?とも感じました。

もっと頑張らなきゃいけない。

自分が満足いくその日まで書き留めて作品にしていかなければいけない。


そう思った一日でした。





ゆあん

やっと拍手機能を搭載できるようになりました!!

何とか1歩進めました・・・

調子に乗って「お礼文」なるものを書いてみました。
チラ見だけでも覗いてやってください。


あとは何しましょう。。。
何がありますか?


うーーーん...


Copyright(c)  LOVE カヌチ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
カウンター
Free Access Counter Templates
最新記事
プロフィール
HN:
ゆあん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/23
職業:
事務員
趣味:
お話書き
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
P R